Ripple

illust&design やまなか あすか



PageTop

展示風景

てんじ

てんじ2
「かわいそうなのはどっち?」(クリックすると、大きく表示されます)

4枚の絵と、立体(お人形)で、一つの作品になってます。
細かい写真は追々、アップさせて頂きます。


PageTop

ありがとうございました

akazukin

3cup展は、昨日をもちまして、終了致しました。

カフェブルグの皆様、来てくださった皆様、励ましのお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

会期中、今までにないぐらい 幸せで 穏やかな気持ちでいっぱいでした。
自分のしてきたことが、形になって
人と、このさきへ繋いでくれている と感じることが出来て
今回の展示は、本当に良かったの一言につきます。

終わってしまったのが、少し寂しいですが
描きたい気持ちが、まだまだ果てないので、
どんどん、進んでいこうと思います。

また こういう機会があれば お付き合い願えれば幸いです。
最後に、本当に ありがとうございました。

PageTop

キラキラのつながり

kirakira

展示をさせて頂いている、カフェブルグ。

ここに集まる人たちは、キラキラしてます。
そんな人たちと、お話したりして、あっという間に、時間は過ぎていきます。

全然知らない同士なのに、ニコニコしあえるってステキです。
コーヒーを飲むオジサンも、優しくて、顔が緩んでしまいます。

たのしいなー
色んな人と出会えて

よかったなー
絵を描いてて

絵が、私と周りを繋いでくれてる。
キラキラのつながりがあるから、描き続けられるんです。

PageTop

平日は…

お待ちしてます!


平日は各自仕事があるので、三人揃いませんが、
それでも合間を見つけて、顔を出そうと思います。

水曜日、仕事が入らなければ、
mamekoちゃんと一緒に、メガネがお待ちしておりまーす。

PageTop

3cuo exhibition

akazukin

今日から展示が始まります!
展示期間中、このブログでは、会場の様子やイラストを更新していきたいと思います。

期間が、結構長いので、ばてないよう頑張る次第です。

それでは、はじまりはじまり~~

PageTop
