Ripple

illust&design やまなか あすか



PageTop

デザート*スプーン四周年記念展『NO PLAYER, NO GAMES!』

vivatopo2.jpg


デザート*スプーン四周年記念展『NO PLAYER, NO GAMES!』(谷町六丁目のボードゲーム喫茶 @dessart_spoon さんにて)、参加させて頂いております〜!
今日でお店が4周年という事で、本当におめでたいですね〜♪
私は『ねことねずみの大レース』というボードゲームを元に絵を描き起こして、タオルハンカチとポストカードを出してます。

他の作家さんの作品や雑貨もたくさんあるようで、私もワクワクしております!
今日から二月中旬まで、一ヶ月ほど展示販売します。良ければ是非、ボードゲーム遊びにがてら、雑貨も楽しみに足をお運びください!(*´∇`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

