Ripple

illust&design やまなか あすか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最寄りの行き方

個展3ばん目の子は、3会場で開催しています。
各会場、近い距離にあります。
よろしければ、足をお運びください。

map.jpg

PageTop

挿絵をしました。

おとぎばなし「ぬくもりさん」
A4形式がオススメです。

クロード・シュタイナー博士の、おとぎばなし「ぬくもりさん」の挿絵を担当させて頂きました。

日本語化するにあたって、自分の中で、日本人特有の感じ方を再発掘できました。

「ぬくもり」が、あたたかく優しい、ふわふわしたもの… というイメージより、
海外では、優しさの中にも自立した自由、個人が主体性を持ったイメージだったので、
日本と違った部分を、楽しく描けました。

お話の中で素敵と思う所は、愛を与えても減らない という部分です。
力が湧いてくるお話です。
それほど長くはありません。
お子様にも読み聞かせ出来るようになってます。

無料で読めるので、ぜひ一読でもして頂けたら幸いです。

原画は、1月の個展で、デザート*スプーンさんにて飾らせて頂きます。

PageTop

DMできました。補足ありです。

DM1
DM2

個展を開きます。よろしくお願いします。

やまなか あすか 個展「3ばん目の子」
展示期間 1/13~1/31
カフェブルグ(本町)、アンズ舎(大阪天満宮・南森町)、デザートスプーン(谷町六丁目)の喫茶店、3店舗にて同時開催します。

スケジュールなどのご案内
Twitter 【@RippleYamanaka】
ブログ(このブログです)【http://ciaocat.blog101.fc2.com】
にて詳細掲載

お店のスケジュールに沿って、展示いたします。
不定休の際もございますので、お手数ですが、 ご確認の上、足を運んでくださると幸いです。


【DMの記載について・その1】CAFE BURGさんの“プティブルグ”は、通常営業に加えて、ブルグさんのワークショップがある特別な土曜日のことです。ワークショップしてらっしゃる席があるかと思いますが、作品をご覧に、気軽にお入りください♪

【DMの記載について・その2】デザート*スプーンさんは、営業時間が20時まで、ラストオーダーが17時までです。ボードゲームが楽しめる喫茶店です。よろしくお願いしますー!

PageTop

展示カレンダー



展示スケジュールです。

PageTop

個展の随時お知らせについて

個展『3ばん目の子』は 1月半ば(未定)〜31日 までです。

三会場で開催するため、開場時間が一律ではないため、イベントカレンダーを作りました。
まだ未完成ですが、会期中には役に立つようにします。今しばらくお待ちを…。

もう一つ、Twitterにて、告知します。

展示告知Twitter:@RippleYamanaka

よろしくお願いします!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。